つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「売上激減のぼる塾田辺に託された新商品開発の舞台裏」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店ぼる塾田辺さんにデニーズからSOS!新スイーツを…

2021年7月25日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 松井玲奈 カズレーザー(メイプル超合金) 渋谷凪咲(NMB48) たける(東京ホテイソン) ショーゴ(東京ホテイソン) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

この情報に基づいて感想を述べます。

まず、デニーズがかつて500店舗も展開していたことに驚きます。
デニーズは日本で初めて24時間営業やフルサービス、おかわり自由などのサービスを提供し、ファミレス業界のパイオニアとして知られています。

特にスイーツが定番メニューだったとのことですが、現在はそれがあまり見かけられないのは少し寂しいですね。

諏訪さんのようにデニーズに入社して夢を叶えたものの、爆発的なヒット商品を生み出せないという現実に直面したことは、彼にとって苦しい経験だったと思います。
それでも彼が田辺にオファーを出したのは、自分にできることを探し続け、デニーズのスイーツに向き合おうとする彼の姿勢に感銘を受けます。

デニーズがスイーツのヒット商品を生み出せなくなった理由について、社長の説明がありました。
競争が激化し、コンビニなど他の業界もスイーツの研究を行い、その中でデニーズのスイーツは埋もれてしまったとのことです。
また、スイーツブームに乗り遅れないように新商品を出し続けた結果、デニーズのイメージからスイーツがなくなってしまったのかもしれません。

デニーズが看板メニューになるデザートを作りたいという意欲は素晴らしいです。
スイーツは人々に喜びや楽しみを与えるものであり、デニーズのスイーツが再び注目を浴びることで、売上が回復する可能性もあるでしょう。

このテレビ番組を通じて、企業が競争の中で新たなブランドイメージを確立し、売上を向上させるために努力する様子が伝えられました。

彼らの挑戦には期待が持てますし、新たなスイーツメニューが私たちにとっても楽しみです。

#シャトレーゼ #週刊東京ウォーカー+ #TOTTI