つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「マヂラブ野田のパーソナルジム売上衝撃!宮川一朗太の学習塾も大成功!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店国道16号沿いチェーン徹底調査!快活クラブ&山田うどん

2021年9月5日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 南波雅俊 野田クリスタル(マヂカルラブリー) 長嶋一茂 村上(マヂカルラブリー) 石原良純 宮川一朗太 尾上右近[2代目] きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

この番組では、マヂラブ野田さんと俳優の宮川一朗太さんがそれぞれサイドビジネスを始めたことが紹介されていました。
野田さんは自身の名前が看板のパーソナルジムを始め、クリスタルジムと名付けられました。
吉本の芸人が日替わりでレッスンを配信しているようで、料金は1レッスン800円からとなっているようです。

野田さんは吉本の社長に直談判し、開業資金を提供してもらったそうです。

一方、宮川さんは「いち塾」という個別指導塾を始めました。
彼は「面白い塾にしたくて始めた」と話しているようです。

この番組では、二人の芸人がそれぞれのサイドビジネスに取り組む様子が紹介されていました。
彼らがどれだけ利益を上げているのかについては具体的には触れられていませんでしたが、二人の挑戦を追いかけることで、彼らの経営者としての姿勢や創業の意気込みが伝わってきました。

#インポッシブル #バンビーノ #レギュラー