つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「大人気!山田うどん食堂でコシのないうどんを堪能しよう!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店国道16号沿いチェーン徹底調査!快活クラブ&山田うどん

2021年9月5日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 南波雅俊 野田クリスタル(マヂカルラブリー) 長嶋一茂 村上(マヂカルラブリー) 石原良純 宮川一朗太 尾上右近[2代目] きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

「山田うどん食堂」はガテン系の人々に大人気であり、リピーターが絶えないようです。
その理由の一つは、激安なうどんの提供です。
たぬきうどんをわずか280円で楽しむことができます。

さらに、このうどん屋ではうどんだけでなく、チャーハンやラーメンも食べることができるのも魅力の一つでしょう。
テレビ番組のコロチキのメンバーが調査のために注文した料理を試食してみると、柔らかくて懐かしい味わいがありました。
ガテン系の人々に話を聞いてみると、「コシがないけど逆にそれが好き」という声も聞かれました。

お店の人によると、コシがないことでご飯と一緒に食べても違和感がないうどんに仕上がっているようです。
丼ものや定食との相性を考え、麺をあえて柔らかめにしているそうです。
山田うどん食堂は、その独特なうどんの特徴が人々に受け入れられ、大盛況を続けているようです。