つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「徹底引き算戦略!1日2万尾の海老を揚げ続ける大人気チェーン店」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店★国道1号完全走破SP!国道沿いは謎チェーン王国だった!

2022年6月19日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 石原良純 ヒロミ カズレーザー たける(東京ホテイソン) ショーゴ(東京ホテイソン) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 堀未央奈 長嶋一茂

「天丼・天ぷら本舗さん天」は、徹底的な引き算戦略を用いて、顧客にお得な価格で天丼を提供しているようです。
看板メニューの「39天丼」はたったの390円で、グランドスラム天丼も690円というリーズナブルな価格設定です。

番組では、大阪を中心に展開している「天丼・天ぷら本舗さん天」の存在や、その経営戦略について紹介されていました。

特に注目すべきは、調理の過程でカットされた食材が届けられ、調理するだけで済むという点です。
食材は世界中から仕入れられ、既に仕込んであるため、オーダーの際に包丁を使う必要はないとのことです。

この番組は、「天丼・天ぷら本舗さん天」がどのようにしてリーズナブルな価格を実現しているのかを追求しており、その経営戦略に焦点を当てています。

その結果、多くの店舗を展開し、大阪における大手天丼チェーンの後継者としての地位を確立したようです。

また、番組には霜降り明星も起用されており、その存在感やグランドスラム天丼の魅力も取り上げられていました。
このようなバラエティ豊かな要素が「天丼・天ぷら本舗さん天」の人気に一役買っているのかもしれません。

全体として、番組は「天丼・天ぷら本舗さん天」の成功例として紹介し、その魅力や経営戦略にスポットを当てています。
390円で天丼を提供できる秘密を探る姿勢や、グランドスラム天丼の魅力を伝える手法は興味深く、視聴者にとっても楽しい情報提供となっていました。

#枚方市(大阪) #さん天 #アジ