つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「芸能人の金トラブル!大損した闇の裏側」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店元ジャパネット高田社長が緊急出演!新ビジネスに密着!

2018年5月20日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 川合俊一 高田明 高橋真麻 スザンヌ 濱田龍臣 大塚朝之 中村隼人 杉村太蔵

このテレビ番組の内容を聞いて、いくつかの感想を述べさせていただきます。

まず、芸能人たちはお金にまつわるトラブルに悩まされることもあるんだなということを感じました。
例えば、スザンヌさんのカフェ経営は計算ミスが原因で失敗してしまったとのことです。

お金の面でもしっかりと準備をしておかなければ、ビジネスはうまくいかないのですね。

また、ヒロミさんの話からは、損切りの重要性が伝わってきました。
損失が拡大する前に早めに見切ることで、さらなる大きな損失を避けることができます。

ただし、適切なタイミングを見極めるのは難しいですね。

さらに、川合俊一さんの話は信用問題が浮き彫りになりました。
会計士に信用してしまっていたがために2000万円ものお金を持ち逃げされてしまったとのことです。

信頼できる人を選ぶことはとても重要です。

最後に、長嶋一茂さんの話は先物取引のリスクを感じさせます。
2000万円もの損失を出してしまったということで、投資には慎重さが必要だと再確認しました。

このような芸能人たちの金儲けトラブルには、私たち一般の人々も学ぶべき教訓が詰まっています。
お金にまつわるトラブルを避けるためには、計画性やリスク管理の重要性を理解し、信頼できる人々との関係を築くことが大切です。

#コジマ #ビックカメラ #ヤマダ電機