つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「田辺のスイーツマニア挑戦記!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店絶好調「シャトレーゼ」でぼる塾田辺さんがケーキ開発!?

2021年2月21日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 ギャル曽根 カズレーザー(メイプル超合金) 高橋ひかる 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

このテレビ番組は、スイーツの開発に取り組む田辺さんの挑戦を追ったものですね。
田辺さんはコストと味を両立させるために、2つの異なるケーキを開発しました。

1つ目のケーキは台湾カステラをメインにしたもので、イチゴとレモンを合わせてサングリア風にしています。

その上にはジュレがかかっており、ワインの風味を楽しめる一方で、お酒が苦手な人でも楽しめる味になっているようです。

2つ目のケーキは食用バラを大胆にデコレーションしたものです。
バラのエキスと生クリームをミックスさせることで香りを広げることに成功したそうです。

この2つのケーキが完成した後、田辺さんは試食し、「とても素晴らしいケーキです」と感想を述べたそうです。
どちらのケーキも独自のアイデアが詰まっており、美味しさや香りに優れているのかもしれません。

この番組は食べ物に関心がある人にとって興味深いものでしょうね。

田辺さんの努力やチャレンジ精神に触れながら、スイーツの魅力を楽しむことができるのではないでしょうか。

#ツイッター #森七菜 #この恋あたためますか