つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「エアウィーヴの16年―革新的な睡眠技術の歴史」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆激安!1000円ステーキ店「やっぱりステーキ」て何!?

2020年11月29日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 仲里依紗 石原良純 勝村政信 ギャル曽根 尾上右近[2代目] 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) くっきー!(野性爆弾)

エアウィーヴの会長は、16年の歴史の中で大きな成長を遂げている寝具メーカーです。
番組では、会長に最近の高額な購入について尋ねたり、エアウィーヴの代表作であるマットレスパッドの体験や睡眠の質向上について話がありました。
食事では、会長と草薙はカレーの食べ方が一緒であることが紹介されました。

エアウィーヴは元々釣り糸機械の製造会社でしたが、毎年赤字を出していたため、会長が2004年に引き継いでからエアウィーヴを考案しました。
エアウィーヴの開発には約3億円の費用がかかりましたが、2億円以上になると個人の収入で返済することはできなかったため、「そこからはいくらでも一緒」と言ったそうです。
無名のエアウィーヴが有名な寝具ブランドが占める売り場に参入することは困難で、最初は全く売れなかったとのことです。