つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「ショッピングブレイクにピッタリの隠れたカフェは?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店妻夫木聡参戦!越谷のレイクタウンで大人気店を徹底調査

令和5年1月8日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 石原良純 妻夫木聡 カズレーザー(メイプル超合金) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 長嶋一茂 村重杏奈

このテレビ番組の内容は、買い物休憩に最適な穴場カフェやおすすめの商品について話しています。
第3位は「クリアボックスバッグL」で、中身が見える半透明の生地で持ち運びに便利な長いハンドル付きです。
第2位は食品コーナーで、スタジオで当てることになりました。

そして第1位は「引っ掛けラック」で、デッドスペースを活用してタオルや靴などを干すことができます。

また、北斗さんたちが3COINSで爆買いした後、案内された休憩にちょうどいい穴場カフェは「サンマルクカフェ」でした。
サンマルクカフェのチョコクロは、全店舗で店内で調理される看板商品です。

北斗さんが話す「ちょうどいい」とは、込みすぎず小腹が空いた時にぴったりとお客さんが話していました。

最後に、イオンレイクタウンは端から端まで歩くと約4時間かかり、歩数にすると約2、3万歩になるそうです。
これはかなりの距離ですね。

以上、テレビ番組の内容についての感想でした。