つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「ケンタッキーを復活させたスゴい戦略―成功の鍵は?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店ケンタッキーフライドチキン大調査!500円ランチの秘密

2021年3月7日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 ケンドーコバヤシ 渋谷凪咲(NMB48) 丸山礼 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

ケンタッキーが復活するための戦略の一つは、オリジナルチキンへの原点回帰でした。
岸氏は、500円ランチでの回転数を上げるために、オリジナルチキンへの焦点を再び当てることが重要だと述べていました。
また、オペレーションを簡素化することで効率を上げた点も素晴らしい取り組みでした。

さらに、オリジナルチキンをより多くの人に知ってもらうために、新しいパック商品を導入するなどの施策も行われました。
これにより、オリジナルチキンの売り上げは増加し、ケンタッキーの復活に大きく貢献しました。