つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「大阪で話題!298円の焼肉食べ放題で大行列の衝撃!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店目黒蓮参戦!連日行列!ご当地焼肉チェーン店SP

令和5年3月5日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 目黒蓮(Snow Man) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 長嶋一茂

「298(にくや)」という焼肉食べ放題店が大阪で人気を集めていることを知り、とても驚きました。
この店は日本一安いと言われるだけあり、行列が絶えない様子が報道されていました。
ジェラードンさんが調査に行ってきたということで、店内の雰囲気やルールを詳しく紹介していました。

驚くべきは、この焼肉食べ放題の価格がたったの298円ということです。
しかし、この価格設定には2つのルールがあるそうです。
まず最初に、260gの盛り合わせを食べる必要があるとのことです。

これは、その日に安く仕入れた牛肉を提供しているため、部位や品質が日によって異なる可能性があるとのことです。

そして2つ目のルールは、2皿目以降は6種類の中から選ぶことができるそうです。
この場合の値段は1100円とのことで、一番安いお肉がその日に手に入るということです。

これにより、お客さんはリーズナブルな価格で焼肉を楽しむことができるのですね。

さらに、焼肉以外の食べ放題メニューで人気なのはカレーだそうです。
店内では他にも様々な料理が提供されているようで、多くのお客さんが訪れている様子が映し出されていました。

この番組を見て、「298」の存在とその安さに衝撃を受けました。
焼肉が大好きな私にとって、この価格設定は本当に魅力的です。
大阪に行く機会があれば、是非一度足を運んでみたいと思いました。