つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「3万円で収納術!納言・幸のオシャレな部屋大改造」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆絶好調!ドミノピザ&大人気!3COINSを徹底調査

2020年10月18日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 香川照之 ギャル曽根 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 森七菜

【セーターに匂いがする!?】
今回の『納言・幸の部屋を3万円で大改造!』のスタジオトークでは、香川照之さんが登場し、笑いを提供してくれました。
しかし、坂上忍さんが香川さんの着ているセーターについて、「そのセーターお金の匂いがプンプンしますね」と話したことには驚きました。
何だかちょっとユーモアのある会話が聞けて、楽しい時間を過ごせました。

【香川照之の謎の店舗】
先月、香川照之さんが二子玉川に店を出したとの情報が入りました。
果たして、どんなお店なのか、その全貌は後ほど明らかになるそうです。
幸運にも、この番組ではその裏側に完全密着!一体どんなお店なのか、とても気になりますね。

楽しみに待ちたいと思います。

【300円ショップでオシャレに改造】
女性に大人気の“3COINS”という300円ショップ。
今回、番組ではお部屋をオシャレに改造するために、“3COINS”の商品だけを使用します。

薄幸さんは今年7月に引っ越しをして、芸人4人でルームシェアを開始しましたが、部屋は汚くてダサい状況になってしまっていました。
そこで、整理収納アドバイザーの関澤千恵さんが協力をしてくれます。
関澤さんは薄幸さんの部屋を片付けるために、“3COINS”のグッズ102点を爆買い!果たして、この“3COINS”グッズだけでどんな部屋に変貌するのでしょうか?今から放送が待ち遠しいですね。

【薄幸の部屋が大変身】
さあ、ついに納言・薄幸さんの部屋の改造が始まります!整理収納アドバイザーの関澤千恵さんと一緒に、気になるポイントをチェックしていく様子が放送されました。
そして、関澤さんが102点もの“3COINS”グッズを使って、薄幸さんの部屋を改造することに!薄幸さんの汚ないダサい部屋が一体どんなオシャレな部屋に変貌するのか、とても楽しみですね。
改造後の部屋の様子を見るのが待ち遠しいです。

【感想】
この番組では、お部屋を格安でオシャレに改造する様子が密着されていますが、ユーモアのあるトークや出演者たちのキャラクターも魅力的です。
また、300円ショップの“3COINS”の便利なアイテムを使っての改造は、視聴者にとっても参考になること間違いなしです!部屋の片付けや模様替えを考えている方には特に役立つ情報が満載です。
改造後の部屋は、どんな風に変わったのか、ドキドキしながら番組を楽しんでいきたいですね。