つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「有楽町店の女性店長が全国1,200店舗で売上1位に!そのスゴ技とは?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店ダイジェスト☆明日の夜は…激安1000円ステーキ「やっぱりステーキ」

2020年11月28日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 尾上松也[2代目] 馬場裕之(ロバート) 長嶋一茂 石原良純 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙)

##三浦裕美さんの驚きのスゴ技!吉野家有楽町店の女性店長に密着!

###店長の気付きの速さが武器!

吉野家有楽町店の女性店長である三浦裕美さんは、その気付きの速さがスゴイと評判です。
彼女はすぐにお客さんのニーズを察知し、瞬時にアクションを起こすことができるのです。
それが彼女の売上1位店舗への道を築いてきたのです。

###スゴ技1:「あえて空席を目立たせる!」

三浦店長のスゴイところは、お客さんが混んでいると感じるために、あえて入口付近に空席を目立たせるという戦略です。
お客さんが入ってきてすぐに満席になり、帰ってしまうことを防ぐための工夫です。
また、女性客に配慮して、なるべくテーブル席に案内するなど、細かな気配りも見逃せません。

###スゴ技2:「お客さんに店員を呼ばせない!」

さらに、三浦店長はお客さんがメニューを決める瞬間を見逃さず、絶妙のタイミングで注文を取ることで、店員に呼びかける時間を省いています。
お客さんのニーズを先読みし、スムーズなサービスを提供することで、お客さんの満足度を高めているのです。

###スゴ技3:「伝票を打つ前に口頭で厨房にオーダーを伝える!」

さらに、三浦店長のもう一つのスゴ技は、伝票を打つ前に口頭で厨房にオーダーを伝えることです。

これにより、料理の提供がスピーディーになり、お客さんの待ち時間を短縮することができるのです。
彼女の的確なコミュニケーションが、お店の効率を高める秘訣となっています。

###あれ?有楽町店だけじゃないの?

さらに驚きなのは、有楽町店だけでなく、有楽町2丁目店の店長も兼務しているということです。

その情報には、正直驚きを隠せませんでした。
彼女の仕事への情熱と努力は本当に素晴らしいものですね!

###三浦裕美さんのスゴ技に学ぶ!

三浦裕美さんのスゴ技を紹介しましたが、彼女のような気付きの速さや細やかな配慮は、私たちにも学ぶべき点です。
お客さんのニーズを察知し、迅速にアクションを起こすことは、どんな業界でも重要な要素です。

また、相手とのコミュニケーションを大切にすることで、円滑なサービスを提供することができるでしょう。

このようなスゴ技を持った三浦裕美さんの姿勢や仕事への情熱には、本当に感心させられます。
彼女の努力や経験を学び、私たちも日々の仕事に活かしていきたいですね。

お店でのスゴ技だけでなく、人生のあらゆる場面で活かせると思います!

皆さんもぜひ、三浦裕美さんのようなスゴ技を身につけて、自分の持っている場所で輝いていきましょう!