つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「10倍の収納力を手に入れろ!ボロボロなナダル家のDIY大改造方法」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆激安&PB商品で大人気!ホームセンター「カインズ」SP

2020年3月22日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 鈴木亮平 梅沢富美男 石原良純 城田優 若槻千夏 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) くっきー!(野性爆弾)

【段落1】ナダル家の収納力を大幅に向上させるためのDIYプロジェクトが進行中です。
ナダル夫人とテレビ番組のスタッフが協力して、カインズでレンタルした工具を使い、収納棚を手作りします。
ナダル夫人は、夫との結婚を決める理由などについて、スタッフにインタビューを受けました。

視聴者の方々も、興味津々ですよね!

【段落2】工具を駆使して収納棚が完成!地震などの際にも安心な固定金具「アジャスター」も設置され、収納棚は一段と頑丈になりました。
さらに、有孔ボードにフックを取り付けて、釣り竿やキャップなどをかけることができるようにしました。
これによって、ナダル家は一気に収納力がアップし、物であふれ返っていた部屋がすっきりと整いました。

【段落3】このDIYプロジェクトは、ナダル夫人が主導して進められましたが、ナダルも仕事で不在だったため、彼の意見や好みも考慮されています。
家族の意思を尊重しながら、収納の効率化を図った結果、ナダルの帰宅を楽しみにしているでしょう。
きっと彼も家族の協力と愛に感謝することでしょう。

【感想】ナダル家のDIYプロジェクトは、物であふれ返る家庭の悩みを抱える多くの人々にとって、共感を呼ぶものでしょう。
家族が一緒になって協力し、工具を使って収納棚を手作りする様子は、温かく心地よいものでした。
また、ナダル夫人がインタビューを受けながら、夫との結婚の理由を語る場面では、彼女たちの絆を感じることができました。

このような家族の結束力が、収納の効率化にも繋がったのではないでしょうか。
ナダル家の物語は、私たちに家族の大切さを再認識させてくれるものでした。