つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

お好み焼き本舗,名代宇奈とと鈴木亮平/思い出の店

PR


大人気店の探索と俳優・鈴木亮平の思い出の場所

2023年4月30日のTBSの番組「坂上&指原のつぶれない店」では、様々な出演者たちと共に国道246号沿いの大人気店を探索しました。一つの注目ポイントは、俳優の鈴木亮平が学生時代に通っていた思い出の店、「名代宇奈とと」を紹介しました。このうなぎチェーン店は、調布市にあり、うな丼やひつまぶしを安価で楽しめることで知られています。

神秘的な食べ放題店の発見とクイズ

また、伊勢原市内で見つけた神秘的なお店も紹介されました。ファミレス風の店内は子連れファミリーで満席、そしてその店の魅力は何と2,718円で何かが食べ放題という事実にありました。しかし、一体何の食べ放題なのかは初めての訪問者にとっては謎でした。

お好み焼き食べ放題の大人気店

その後、謎の食べ放題店の正体が明らかになりました。「お好み焼き本舗」という名の店は、2,718円でお好み焼き食べ放題を提供しており、大人から子供まで楽しめるというのがその大人気の理由でした。串カツや焼き飯なども食べ放題で、お好み焼きは自分たちで焼くスタイルで提供されています。

お好み焼き本舗の魅力と子ども向けサービス

さらに、この「お好み焼き本舗」は子連れファミリーに大人気で、店内には子どもたちに配慮した施設やサービスが充実しています。また、その店は焼肉きんぐのグループ店であり、焼肉きんぐで培った子ども向けサービスを導入して大成功を収めているとのことでした。

鈴木亮平とぼる塾田辺のデート体験

そして、スタジオではお好み焼き本舗を再現し、鈴木亮平とぼる塾田辺がデート体験をしました。鈴木がマヨネーズパフォーマンスに挑戦し、カッコよく決めたとのことです。
「坂上&指原のつぶれない店」の番組は、様々なエンターテイナーたちが国内のさまざまな地域を巡り、一風変わった料理や驚きの価格のお店を探し出すという楽しさと共に、視聴者に新しいお店を紹介するという役割も果たしています。料理好きの大人や、新しい体験を求める家族連れ、そして食に興味がある全ての人におすすめの番組です。


ハッシュタグ:
#坂上指原つぶれない店
#名代宇奈とと
#お好み焼き本舗