つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

なまらうまいっしょ,神奈川県民が殺到する豚丼店

PR


豚丼専門チェーン店の大人気秘密

2023年4月30日に放送されたTBSの番組「坂上&指原のつぶれない店」で、出演者たちが国道246号沿いの大人気店を探しました。「なまらうまいっしょ」という豚丼専門店は、1日に300人が訪れ、やみつきになるタレで中毒者が続出するとのこと。この店の特徴は、北海道十勝豚丼と名乗りつつ、実は北海道発祥ではないという事実。しかし、その美味しさは伝説の豚丼タレ職人のレシピから生まれており、そのタレのレシピは一切明かされていないという神秘性が人々を引きつけています。

映画「劇場版 TOKYO MER~走る緊急救命室~」の告知

この番組では、ゲストの鈴木亮平が主演する映画「劇場版 TOKYO MER~走る緊急救命室~」を告知しました。視聴者にとって、こうしたエンターテイメント情報も楽しみの一つでしょう。

神奈川県民が殺到する豚丼の魅力

「なまらうまいっしょ」の調査をした出演者たちが、相模豚を秘伝のタレに漬け込み、一気に焼き上げるというその手法を紹介。店で提供される豚丼は、ドライヤーを使って一気に1000℃近くまで温度を上げるため、豚肉が美味しく焼き上がります。また、神奈川県は日本一の豚肉の消費額を誇り、この地域には豚肉好きが多いという事実も、「なまらうまいっしょ」の大成功を支えていることが分かりました。
この番組は、食に興味がある大人や、新しい体験を求める家族連れにとって、各地の美味しいお店や、そこで提供される料理の情報を提供する場として楽しみにしています。


#なまらうまいっしょ
#坂上指原つぶれない店
#劇場版TOKYOMER