つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

上原亜衣、インスタ更新で自然体の一面を公開

PR

上原亜衣の夏らしいインスタグラムアップデート

元恵比寿マスカッツのメンバーであり、現在はYouTuberとして活動する上原亜衣(30歳)が、自身のInstagramを更新し、お散歩時の“ウエストちらり”ショットを公開しました。彼女のこのポストは、「夏ロケ暑いけど お散歩たのち あいちゃんねる 新しい散歩でてるよ」というコメントと共に、クロップドトップスでウエストを見せるスタイリッシュな写真が含まれていました。

ファンからの絶賛の声

この投稿に対するフォロワーからの反応は大変ポジティブで、彼女の自然体で可愛らしい姿に「お腹見せたあいさんカワイイ」「昔から毎度可愛い過ぎる」「姫さま」「美し過ぎる」「素敵すぎます」「ふっくらしててかわいい」「女神」などの賛辞のコメントが寄せられていました。

上原亜衣の最近の活動

また、上原亜衣は最近、5月11日に放送されたABEMAの「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(木曜後9・00)に出演し、“33年間恋人がいない”というお笑いコンビ・カカロニの栗谷とカップルが成立。その話題性で注目を集めています。

感想

今回の上原亜衣のInstagram投稿は、彼女の自然体でありながらもとても魅力的な一面を見せてくれました。このようなリアルな一面を披露することで、ファンとのつながりを深める上原亜衣の姿勢は、彼女がなぜこれほどまでに支持を得られるのかを明らかにしています。これからも彼女の活躍から目が離せません。

news.yahoo.co.jp


#上原亜衣
#インスタグラム
#夏のスタイル