つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

木南晴夏がティファニー銀座本店のリニューアルに参加

PR

スタイリッシュな木南晴夏がティファニー銀座本店のリニューアルオープニングに参加!

エレガントな登場

全身黒コーデでスタイリッシュに姿を現したのは、女優の木南晴夏さん。7月6日、ティファニー銀座本店のリニューアルオープニングセレモニーに参加するため、店前に大勢の人々が集まっていました。木南さんはその真ん中で、見上げた上空を指さし大笑い。その姿は、まさに場を照らす太陽のような輝きを放っていました。

笑顔とパン愛で人気の女優

同店のセレモニーでは、冨永愛や三吉彩花といった一流の女優たちとともに参加した木南さんが注目を浴びていました。彼女の到着とともに、スタッフからのスーツのチェックが始まり、その間、彼女は緊張した面持ちで建物を見上げたり、スタッフと爆笑したりと楽しそうな雰囲気で、通行人からも思わず笑みがこぼれました。木南さんは「3食パンでも大丈夫」と豪語するほどのパン好きで、その自然体の姿が女性人気を確立しています。

セレモニー後のインスタ更新

セレモニー終了後、木南さんは自身のインスタグラムを更新。「あー夢見心地」という感想とともに、新しい店舗の写真をアップしました。そして、ダミアン・ハーストの作品が外壁となった新店舗が銀座の街を華やかに彩っていたこと、そしてハイジュエリーを身につけた瞬間、自身が女性として一段階上がったような気持ちになったことを綴りました。

感想

木南晴夏さんの自然体で楽しそうな様子が、伝わってくる。また、セレモニー終了後に自身のインスタを更新し、その日の感想を述べた部分も印象的。それは、彼女が新しい経験を大切に、そしてその瞬間瞬間を楽しんでいる証だと思う。そしてそれが彼女の持つ独特の魅力なのだと再認識させられた。最後に、ハイジュエリーを身につけた瞬間に「女性としてひとつ階段を登ったような気持ち」になったという部分も、
#木南晴夏 #ティファニー銀座本店 #リニューアルオープニング