つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「早瀬さんのRF1サラダ:人気TOP3」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店シャトレーゼ駅ナカ初出店&惣菜日本一RF1裏側に密着

2022年7月3日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 石原良純 柴田英嗣(アンタッチャブル) ヒロミ きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) おいでやす小田(おいでやすこが) こがけん(おいでやすこが) 長嶋一茂 石井杏奈

サラダの世界に新たなる風を吹かせるRF1のサラダ美味しいサラダを求めて、あなたの食卓に新たなる風を運んでくるRF1のサラダが登場しました。
今回は、その中でも人気TOP3のサラダをご紹介します。
甘々娘のサラダ:甘さに驚き、心が躍る一皿第3位に輝いたのは、甘々娘のサラダです。

山梨県生まれのとうもろこし・甘々娘の甘さが特徴で、その糖度の高さに驚かされます。
手作業でそぎ切りにされた甘々娘は、一粒一粒が贅沢な味わいをもたらします。
イカと野菜のマリネ:爽やかな風味が口いっぱいに広がる第2位に輝くマリネは、柔らかなイカと新鮮な野菜がマスタード風味で絶妙に調和した一品です。

一口食べれば、爽やかな風味が口いっぱいに広がり、食欲をそそります。
緑の30品目サラダ:健康と満足が詰まった至福の一皿そして、第1位に輝くのは、緑の30品目サラダです。
栄養満点の緑の野菜がたっぷり詰まったこのサラダは、足りないカラダに優しい一品。

さらに、30種類もの品目が含まれているというから驚きです。
健康を意識する方にはぴったりの一品です。
試してみたくなる魅力的なサラダたちRF1のサラダは、それぞれの個性が光る美味しさを持っています。

新鮮な素材と丁寧に作られた一品は、食卓に彩りと満足をもたらします。
健康を意識した食事を求める方には、ぜひ一度味わってほしい逸品ばかりです。
彼らのサラダは、私たちの食卓に新たなる風を運んでくれることでしょう。