つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「ワクワク!大宮横丁で30秒で飛び込め!9店舗1つのメゾット!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店シャトレーゼ駅ナカ初出店&惣菜日本一RF1裏側に密着

2022年7月3日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 石原良純 柴田英嗣(アンタッチャブル) ヒロミ きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) おいでやす小田(おいでやすこが) こがけん(おいでやすこが) 長嶋一茂 石井杏奈

【大宮横丁の魅力が詰まった9つの店】
[emoji:963][emoji:B60]

大宮横丁には、9つの店舗がひとつの店を形成しています。
ジャンルごとに分かれているので、様々な食べ物を楽しむことができます。
今回は、その中でも人気のある3つのメニューをご紹介します!

【3位:富山ブラック】
富山ブラックは、その名の通り、富山県産の魚醤を使用したスープが特徴のラーメンです。

その独特の香りと深い味わいが絶大な人気を誇り、締めの一品としても愛されています。
富山の味わいを大宮で堪能できる贅沢な一杯ですね!

【2位:今治焼豚玉子飯】
今治焼豚玉子飯は、今治から取り寄せた生姜風味の甘ダレが特徴の一品です。
日本一こだわりの卵を使用した玉子との相性も抜群で、絶品の味わいを楽しむことができます。

一口食べると、香り高い生姜の風味が広がり、幸せな気持ちになること間違いなしです!

【1位:富士宮焼きそば】
今や大宮横丁を代表する一品となっているのが、富士宮焼きそばです。
富士宮市から取り寄せた麺と削り節、そして油かすを使用することで、本格的な味わいを実現しています。
その焼きそばは、香ばしくてジューシーで、一度食べるとやみつきになること間違いなしです!

【多彩なドリンクメニューとご当地サワーも豊富】
大宮横丁では、メニューの全ページに生ビールとハイボールが表示され、客を誘導しているんだとか。

その他にも、充実したラインナップで様々なドリンクも楽しめます。
さらに、夕張メロンサワーや地元の名物サワーも取り揃えているので、地域の味を存分に楽しむことができるんですよ!

【改札から店まで10秒!アクセス抜群】
大宮横丁の最大の魅力の一つは、改札から店までたったの10秒でアクセスできることです!忙しい日常に追われる中、手軽に美味しいご飯を楽しむことができる場所があるなんて、本当に嬉しいですね。
お仕事帰りやお買い物の合間に、大宮横丁で美味しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

【まとめ】
大宮横丁は、9つの店舗がひとつの店を形成する、楽しい食べ物の横丁です。

富山ブラック、今治焼豚玉子飯、富士宮焼きそばなど、個性豊かなメニューが魅力的ですよね。
さらに、多彩なドリンクメニューとご当地サワーもあり、食べ物だけでなく飲み物も楽しめます。
そして、アクセスもとても便利!手軽に立ち寄ることができるので、忙しい日常から一瞬でも離れて、美味しい時間を過ごせる場所です。

ぜひ、大宮横丁で美味しい食事を楽しんでみてください!