つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「サラダ匠 早瀬さんのRF1サラダ人気TOP3!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店シャトレーゼ駅ナカ初出店&惣菜日本一RF1裏側に密着

2022年7月3日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 石原良純 柴田英嗣(アンタッチャブル) ヒロミ きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) おいでやす小田(おいでやすこが) こがけん(おいでやすこが) 長嶋一茂 石井杏奈

【第3位】甘さに驚き甘々娘のサラダ 🥗

これまでになかった希少なとうもろこし、「甘々娘」とは、山梨県で生まれ育った特別な品種です。
その糖度の高さに驚かされることでしょう。
なんと、この甘々娘のサラダが、RF1のサラダ人気TOP3に輝いたのです!手作業で丁寧にそぎ切りにした状態で提供されるこのサラダは、一粒一粒の甘さを存分に楽しむことができます。

さらに、その独特な食感も魅力のひとつ。
ぜひ、一度味わってみてください。

【第2位】柔らかイカと野菜のマリネマスタード風味 🥗

季節の野菜と絶妙に組み合わされたこのマリネサラダは、RF1のサラダ人気TOP3の中でも高い人気を誇っています。

柔らかなイカと野菜がマリネ液にじっくり浸され、マスタード風味のソースとの相性も抜群です。
一口目から広がるマリネの香りと、まろやかなマスタードの風味が口いっぱいに広がります。
食欲をそそる見た目と味わいに、きっと満足していただけることでしょう。

【第1位】足りないカラダに緑の30品目サラダ 🥦🥕🥗

RF1が誇る人気ナンバーワンのサラダと言えば、「足りないカラダに緑の30品目サラダ」です!これまで20年間も不動の1位をキープしており、年間の売り上げもなんと8億円以上という驚異的な数字を誇っています。
その秘密は、なんといってもバラエティ豊かな30種類の野菜がたっぷりと盛り込まれていること。
食物繊維や栄養素がたくさん含まれているだけでなく、彩りも美しいこのサラダは、健康を意識している方にはぴったりです。

【感想】

RF1のサラダ人気TOP3を紹介しましたが、それぞれに魅力がありますよね!「甘々娘のサラダ」は、希少なとうもろこしを使っていることで、甘さと食感を存分に楽しむことができます。
また、「柔らかイカと野菜のマリネマスタード風味」は、見た目にも美しく、まろやかな味わいが口いっぱいに広がります。
そして、「足りないカラダに緑の30品目サラダ」は、豊富な野菜と栄養素が満載で、健康を意識している方には特におすすめです。

どのサラダも、RF1ならではのこだわりと工夫が詰まっています。
ぜひ、自分の好みや目的に合わせて選んでみてください。
RF1のサラダがあなたの食卓を彩り、健康と美味しさをお届けします!