つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「セラミックコーヒーフィルター:伝統技術で世界一のバリスタも絶賛!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店かっぱ橋・道具街のプロが家でも使う究極の調理道具SP

2019年6月16日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 北斗晶 馬場裕之(ロバート) 内山信二 天野ひろゆき(キャイ~ン) 辻希美 石原良純 ウド鈴木(キャイ~ン) 竜星涼 丸山桂里奈

【セラミックのコーヒーフィルターがプロのバリスタに絶賛されている理由】
[emoji:984]☕️[emoji:B60]

これまで様々なコーヒーフィルターが開発され、その中でも注目を浴びているのが、セラミック素材で作られたフィルター「セラフィルター」です。
このセラフィルターは、アルミ製の調理道具専門店「NAKAO FACTORY WORKS ANNEX」で販売されており、プロの料理人たちからも大きな支持を受けています。

【セラフィルターの特徴とは?】
[emoji:B60][emoji:B56][emoji:B85]

セラフィルターの魅力は、その軽さと丈夫さにあります。

アルミ製のフィルターは、プロの料理人たちにとっても扱いやすく、長期間使用することができます。
さらに、鈴木匠さんがセラフィルターを紹介する際に特に強調しているのは、コーヒーの味が変わるという点です。

【セラフィルターの味の変化とバリスタの声】
☕️[emoji:B60][emoji:191]

バリスタの世界大会で優勝経験のある粕谷哲さんによれば、紙フィルターではコーヒー豆の旨味成分「油」は通さない一方、セラフィルターは少し大きめの穴で「油」を通すようになっています。

この絶妙な穴のおかげで、コーヒー豆が持つ本来の風味や香りを余すことなく楽しむことができるのです。

【まとめ】
[emoji:B60]🤔💭

セラミック製のコーヒーフィルター「セラフィルター」は、その特徴的な味わいでバリスタたちに絶賛されています。
ナカオファクトリーワークスに足を運ぶと、この素晴らしいフィルターを手に入れることができるかもしれません。

コーヒーを淹れる際に新たな体験を求める方には、ぜひ一度試していただきたい逸品です。

ひと口飲んだ瞬間に広がるコーヒーの香り、滑らかな口当たりと濃厚な味わい。
セラフィルターがもたらす透明感あふれるコーヒータイムに、心がほっと温まることでしょう。

プロのバリスタたちが認めたこのフィルターの実力を、ぜひあなた自身で確かめてみてください。
新たなコーヒーの旅が、待っていますよ。
☕️[emoji:B60]

【感想】
☕️💭[emoji:B60]

セラミック製のコーヒーフィルター「セラフィルター」の魅力を知ることができたこの番組。

私自身、コーヒーが大好きで、いつも自宅で淹れるたびに新しい味わいを追求していますが、今回紹介されたセラフィルターはまさに夢中になってしまいました。
コーヒーの旨味や香り、豆本来の風味を引き出すという特性は、とても興味深いものでした。

特に、バリスタの声を聞くと、彼らがセラフィルターを通して感じるこだわりと情熱が伝わってきます。

プロたちが絶賛するセラフィルターの魔法のような力に、私も心ひかれ、ぜひ手に取ってみたいと思いました。

この番組を見た読者のみなさんも、ぜひ一度セラフィルターを使ってみてください。
普段のコーヒータイムが一層特別なものになること、そして新たなフレーバーを楽しむことができるかもしれません。

コーヒーラバーならずとも、一度は挑戦してみる価値があると思います。
ぜひ一緒に素敵なコーヒーの旅に出かけましょう!☕️[emoji:B60]