つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「200人の大行列!幸せのパンケーキが島の外れで人気!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店目黒蓮&福原遥も絶賛!ご当地焼肉&淡路島

令和5年7月9日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 福原遥 坂井良多(鬼越トマホーク) 金ちゃん(鬼越トマホーク) 目黒蓮(Snow Man) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

【淡路島で大人気のパンケーキ店!幸せのパンケーキ】
雨のなか訪れる夕日の魅力とは?

雨の中、車を走らせ、島の外れに位置するパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」へやってきました。
ここは全国に23店舗展開し、連日大行列ができるほど人気のお店なんです。
特徴的なのは、全席から見られる夕日の景色。

夕日を見ながら美味しいパンケーキをいただけるのは、まさに贅沢な時間ですね。

雨の当日は、あいにくの荒天でしたが、事前に収録された絶景映像を観賞することができました。
幸せのパンケーキでは、その他にも様々なフォトスポットを設置しており、インスタ映えする写真を撮るのも楽しみのひとつ。

実は、この店は本店を淡路島に移転させるほど力を入れているんです。
淡路島の海岸沿いでは、年間900万人もの人々が訪れ、特に西日が見られる「西海岸」は大変人気を集めているようです。

【幸せのパンケーキで味わえる幸福なひととき】
パンケーキに込められた幸せ

幸せのパンケーキに訪れたら、もちろん目当ては美味しいパンケーキ! ふわふわで厚みのあるパンケーキは、見た目もインパクト大。

トッピングはさまざまな種類がありますが、特に人気なのがフルーツをたっぷりとトッピングした「フルーツパンケーキ」。
見るからに美味しそうで、食欲をそそられますよね。

また、メニューにはさまざまな種類のパンケーキが用意されており、フルーツ以外のトッピングでも楽しむことができます。

バターやシロップ、アイスクリームなど、自分好みの組み合わせを作って、オリジナルの味を楽しむのもオススメです。

【幸せのパンケーキが魅せるホスピタリティ】
心温まるサービスで笑顔が広がる

パンケーキの美味しさはもちろんですが、幸せのパンケーキの魅力はもう一つあります。
それは、スタッフの心温まる接客と笑顔です。

お客さん一人ひとりを大切にし、楽しいひとときを提供することをモットーにしているようです。

また、店内には温かみのある雰囲気が漂っており、くつろぎながらパンケーキを楽しむことができます。
明るい店内には、幸せの言葉や絵が飾られており、ほっこりと心が温まります。

【雨の日でも幸せはやってくる】
幸せのパンケーキの魅力は天候に左右されない

あいにくの雨の日に訪れた幸せのパンケーキでしたが、絶景映像や心温まるサービス、美味しいパンケーキに癒されました。
天候に左右されず、いつでも幸せな時間を過ごすことができるのが、このお店の魅力です。

また、全席から見られる夕日の景色や、淡路島の西海岸の美しさも魅力の一つ。

景色とともに、美味しいパンケーキを楽しむことができる幸せな時間は、きっと忘れられない思い出になることでしょう。

雨の日でも幸せはやってくる。
幸せのパンケーキに訪れれば、あなたも幸せなひとときが待っています。

日頃の疲れを癒し、心を満たす贅沢な時間を過ごしてみませんか?