つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「大阪発 焼肉やっちゃんの激狭な店舗で月商1,000万円!星付き店レベルの絶品焼肉に迫る」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店目黒蓮&福原遥も絶賛!ご当地焼肉&淡路島

令和5年7月9日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 福原遥 坂井良多(鬼越トマホーク) 金ちゃん(鬼越トマホーク) 目黒蓮(Snow Man) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

<お肉を満喫するならココ!>

焼肉といえば、そのジューシーさと香ばしさがたまらない料理ですよね。
今回ご紹介するのは、大阪で人気爆発中の焼肉店「やっちゃん」です。
狭い店内ながらも驚異の月商1,000万円を誇り、星付き店並みのおいしさを提供しているとのこと。

早速、その魅力をご紹介していきましょう!

<鉄板メニューの「上タン塩」に唸る!>

焼肉やっちゃんの人気メニューといえば、「上タン塩」です。
このメニューを注文した坂井良多さんは、「今まで食べたタンで一番美味い!」と大絶賛していました。
旨味たっぷりのタン塩は、ぜひ一度食べてみたい逸品ですね。

やっちゃんの焼肉のクオリティに驚かされること間違いなしです。

<サクッとお肉を楽しむ、カウンター席の店>

焼肉やっちゃんは、「サク食い需要のお客さん」をターゲットにしているため、店内はカウンター席だけという特徴があります。
それにより、お客さんは美味しいお肉をすばやく食べて、気軽にお店を出ることができます。

平均滞在時間は1時間となっており、忙しい日々の中でも手軽に焼肉を楽しむことができるのです。

<問題で脱帽!「鬼越・坂井は何と言った?」>

さて、ここで一つクイズです!テレビ番組で、「鬼越・坂井は何と言った?」という問題が出題されました。
正解は「トゥナイト2みたいであった」というものでした。

これには笑ってしまいましたね!やっちゃんの魅力は、その庶民的でアットホームな雰囲気にもあるのかもしれません。

<焼肉やっちゃんで至福のひとときを>

焼肉やっちゃんでは、美味しいお肉を手軽に楽しむことができます。
狭い店内にひしめく賑やかな雰囲気と、スタッフの気さくな接客が魅力のひとつです。

おしゃれな焼肉店も素敵ですが、たまにはこういったアットホームなお店で焼肉を楽しむのもいいですよね。
焼肉やっちゃんで至福のひとときを過ごしてみませんか?

ココ最後の文章ですが、焼肉やっちゃんで美味しいお肉を食べたいという方には、きっと共感できるはず。
仕事帰りや友人との食事など、忙しい日々の合間にふらりと立ち寄りたくなるお店ですね。

美味しい焼肉をタンタンと頬張りながら、陽気な店内の雰囲気に包まれるのは、心地よいひとときになることでしょう。
ぜひ、焼肉やっちゃんで贅沢なひと時をお過ごしください![emoji:B60]