つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「無印良品の新店舗で味覚のトリプルヒット!惣菜売場&レトルトバー」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店今、「池袋」がヤバい!進化系無印良品!?謎の中華街!?

2022年3月27日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 赤萩歩 長嶋一茂 石原良純 若槻千夏 阿部亮平(Snow Man) ヒロミ 坂井良多(鬼越トマホーク) 金ちゃん(鬼越トマホーク) 向井康二(Snow Man) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

無印良品の最新店舗・MUJIcom 東池袋は食品に特化した地域密着型の小型店舗であり、その品揃えは非常に充実していると感じました。
特に惣菜売り場の「MUJI Kitchen」やレトルトカレーのバーなど、食事に関するサービスが充実していることが印象的でした。

店内には日替わりのお弁当や新鮮なフルーツや野菜、お米などが豊富に揃えられており、食材の8割が食品であるということも驚きました。

特にレトルトカレーの種類も多く、スタジオのおじさんたちも大絶賛していたようです。

また、放し飼い卵や米の量り売りなど、こだわりの商品も取り扱っていて、冷凍食品も約80種類も用意されていました。
新たにうなぎ巻きやたまご巻きなどの巻き物も人気でしたし、無添加レバーペーストやオリーブ塩漬けなど、他の店舗ではなかなか見かけない商品もありました。

特に注目すべきは、惣菜昼食サービスの「MUJI Kitchen」で、16種類のメニューがあり、量り売りで購入して持ち帰ることができるそうです。
店内厨房で出来たての料理を提供していると聞き、興味深く思いました。

さらに、「50種のごちそうレトルトバー」も人気で、レトルトカレーや麻婆豆腐など、50種類の商品が温かいごはんと一緒に提供されています。

テイクアウトだけでなく、店内で食事もできるので便利ですね。

この新しい店舗は、池袋においても大注目されており、子育て世代にも人気の街へと変貌しているようです。
これからますます多くの人々が訪れ、食品に特化した店舗の魅力を楽しむことができるでしょう。