つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「なるほど日用品トップ3!大ヒット商品がバカ売れ!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店超便利「なるほど商品」で絶好調!アイリスオーヤマSP

2019年3月24日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 千秋 石原良純 橋本直(銀シャリ) ギャル曽根 コジマジック 松本穂香

『バカ売れ!なるほど日用品トップ3』
こんにちは、みなさん!今日は、先日紹介した『バカ売れ!なるほど日用品トップ3』シリーズの続編です。
前回は、アイリスオーヤマの3位になった「窓枠物干し」をご紹介しましたが、今回は2位と1位の商品をお届けします。
さっそく、ご紹介していきましょう!

『猫用トイレ』- 猫と暮らす飼い主さん必見の優れもの!
2位に輝いたのは、アイリスオーヤマの「猫用トイレ」です。

この商品は、出入り口を上にすることで砂の散らばりを防いでくれます。
猫ちゃんがトイレの中に入る際に、砂が外に飛び散ってしまうことってありますよね。
そんな悩みを解消してくれるアイテムなんです!猫ちゃんとの生活がもっと快適になりますよ♪

『トイレスムーズ』- 自然な姿勢でスムーズなトイレタイムをサポート!
そして、アイリスオーヤマの日用品トップ1位は「トイレスムーズ」です!この商品は、足を置くだけでお通じが良くなる自然な姿勢に導いてくれるんです。

まさに、快適なトイレタイムをサポートしてくれる優れたアイテムですね。
いつも忙しい日常の中で、自分自身の健康も大切にしたいですよね。

感想:みなさんも日常生活で、便利で役立つ日用品を探していることと思います。

アイリスオーヤマの商品は、その中でも特に人気があるんですね。
窓枠物干し、猫用トイレ、トイレスムーズという3つの素晴らしいアイテムを見てきましたが、どれも暮らしをより便利で快適にしてくれそうです。
日常生活のちょっとした悩みを解決してくれる商品って、本当に心強いですよね。

私もこれからは、アイリスオーヤマの商品を積極的にチェックしてみようと思います。
みなさんもぜひ、自分の生活をより便利で快適にするために、新しいアイテムを探してみてくださいね!