つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「人気のだし茶漬けの売上ベスト3!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店駅ナカ大人気店SP!ビアードパパ…和幸…パオパオの秘密

2021年10月17日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) たける(東京ホテイソン) ショーゴ(東京ホテイソン) 市川右團次 きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

第3位は奄美大島鶏飯風だし茶漬け

                                                                              • -

私たちは、さっそく「だし茶漬けえん 人気売上ベスト3」の紹介を続けていきます。
今回は、第3位にランクインした「奄美大島鶏飯風だし茶漬け」をご紹介します。
このメニューは、蒸し鶏、錦糸たまご、しば漬け、舞茸煮、そしてたっぷりの青菜がトッピングされたお茶漬けです。

この「奄美大島鶏飯風だし茶漬け」は、香り高いだしと、さまざまな具材が絶妙に組み合わさった一品です。
蒸し鶏のジューシーさとしっとりとした食感、錦糸たまごの濃厚さ、しば漬けの爽やかな風味、舞茸煮の旨み、そして青菜のさっぱりとした味わいが、口の中で調和し、絶品の味わいを生み出します。

第2位は焼き鮭といくらの親子茶だし漬け

                                                                              • -

次は、第2位に輝いた「焼き鮭といくらの親子茶だし漬け」をご紹介します。

このメニューは、店舗がオープンしてからも大人気で、常に売り上げ上位にランクインしている鉄板メニューです。

焼き鮭の香ばしさとふっくらとした食感、いくらのプチプチとした食感と豊かな味わいが、だし茶漬けとの相性抜群の一品となっています。
だしの風味が鮭といくらの美味しさを引き立て、お茶漬けのシンプルさとバランスが取れた絶妙な一品です。

第1位は鯛だし茶漬け

                                                                              • -

さて、待ちに待った第1位は、「鯛だし茶漬け」です!なんと、お店のお客さんの半数がこの一品を注文するという人気っぷりです。
その人気の秘密を、ぜひご紹介します。

この「鯛だし茶漬け」は、鯛の旨みたっぷりのだしと、ご飯を絶妙に組み合わせた一品です。

鯛の深い味わいとやわらかな身の食感が、お茶漬けとの相性を抜群に引き立てます。
さらに、ふんわりと炊き上げられたご飯が、だしの旨みをしっかりと吸い込んでおり、絶品の味わいを生み出しています。

感想

                                                                              • -

これらのだし茶漬けの一押しメニューを知ることができて、とても嬉しい気持ちになりました。

まさに絶品の味わいがそろっているだし茶漬けたちですね。
私もぜひ一度訪れて、自分の舌でこの美味しさを堪能してみたいと思いました。

また、お客さんの半数が注文するほどの人気を誇る「鯛だし茶漬け」には、さらなる期待が高まります。

ぜひ、一度食べてみたいと思う方も多いのではないでしょうか。

だし茶漬けえんの魅力を伝えるこの番組、私も一緒になって楽しめました。
だし茶漬けの美味しさに魅了され、ぜひ足を運んでみてください。

きっと、素晴らしい味わいの世界が広がっていることでしょう。
それでは、今回の紹介はここまでとなります。
ありがとうございました。

[emoji:B60][emoji:1BD]🥢[emoji:984][emoji:B60]