つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「ヒット連発!驚きのキーワードで大躍進した商品」というタイトルです。 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店超便利「なるほど商品」で絶好調!アイリスオーヤマSP

2019年3月24日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 千秋 石原良純 橋本直(銀シャリ) ギャル曽根 コジマジック 松本穂香

『こんなものまで!?ヒット連発の秘密 大躍進のキーワードは?』

前回に引き続き、アイリスオーヤマがヒット商品を連発する秘密に迫ります。
そのキーワードとなった4文字とは一体何でしょうか?それについてご紹介します。

なるほど!アイリスオーヤマの大躍進の秘訣と言えば、商品に「なるほど」という機能を付けることです。

この発想は、会長の大山健太郎氏が提案したものでした。
初めて開発された透明な収納ケースが、この「なるほど機能」を具現化しました。

第1号の透明収納ケースは、外から中身が一目瞭然となり、これまでの収納アイテムにはなかった革新的なアイディアでした。

しかも、このケースは会長自らが原料から開発したのだそうです。
まさにアイリスオーヤマが、透明な収納ケースを通じて世界を変えたのです。

そしてこの透明ケースを皮切りに、アイリスオーヤマは数々の「なるほど商品」を次々と発表してきました。

その手応えは、消費者の心をわしづかみにし、ヒット商品の連鎖を生み出したのです。

アイリスオーヤマの成功は、ただ商品の開発力だけではありません。
もちろん、商品の品質やデザインの魅力も重要ですが、それ以上に「なるほど機能」が魅力を引き出しているのです。

この「なるほど」という機能は、私たちの日常生活に少しの彩りを加えるものです。
商品に新しさを感じ、思わず手に取りたくなる気持ちにさせるのです。
それがアイリスオーヤマの力強さであり、ヒット商品の秘密なのです。

最後に、私たち読者の中にも、アイリスオーヤマのなるほど商品に共感する方がいるのではないでしょうか?普段の生活の中で、ちょっとした驚きや楽しさを見つけることができるアイテム。
それは、日常を特別なものに変える魔法のような存在ではないでしょうか。

アイリスオーヤマのなるほど商品は、私たちに笑顔と驚きをもたらしてくれます。

ぜひ、これからも彼らの商品を楽しみながら、新たな発見をしていきたいと思いませんか?日常にちょっとしたワクワクをプラスしてくれる、アイリスオーヤマの魅力をぜひ体験してみてください。

以上、アイリスオーヤマの大躍進の秘密となる「なるほど機能」についてご紹介しました。
これを機に、アイリスオーヤマの商品を身近に感じ、日常をより楽しいものにしていきましょう。