つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「トップランキング!-第1位を独占する方法-」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店超便利「なるほど商品」で絶好調!アイリスオーヤマSP

2019年3月24日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 千秋 石原良純 橋本直(銀シャリ) ギャル曽根 コジマジック 松本穂香

この番組は、昭和グルメが復活し、成功を収めたうずら料理専門店「うずら屋」のストーリーを紹介しています。
うずら卵の栄養価の高さから、昔は良く食べられていたことや、現在もうずら卵の料理が人気であることが伝えられています。
特に注目されているメニューは、10個のうずら卵を使った「フランスうずらの贅沢オムライス」です。

また、番組はうずら屋の年商の秘密を明らかにするため、社長の行動を密着取材しています。
その結果、社長が高級料理店にうずらのお肉を卸していることが判明しました。
さらに、社長は日本で初めて最高級うずらの飼育に成功していたことも明かされています。

この成功により、安価で高品質な高級うずらが手に入り、多くの高級レストランとの取引が成立しているようです。
この番組を通じて、うずら屋の成功の裏側や昭和グルメの魅力が伝えられています。