つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

新浜レオン:甲子園始球式と紅白歌合戦、夢の舞台への挑戦

PR

新浜レオン(27)が9日、甲子園球場で行われたプロ野球阪神-ヤクルト戦で始球式を行った。

始球式という名の舞台:新浜レオンの夢

演歌歌謡歌手の新浜レオンさん(27)が、阪神対ヤクルト戦で始球式を行いました。元野球少年で、千葉・英和高で主将を務めた新浜さんは、高校時代に使っていたキャッチャーミットを装着し、大切な歌「捕まえて、今夜。」が流れる中で、甲子園球場のマウンドに立ちました。「甲子園の土を触りたくてずっと野球をやっていたのですが、こういう形で甲子園に来ることができて本当に夢のようでした」と感慨深げに振り返りました。

歌手としての飛躍:TikTokから単独コンサートへ

新浜さんの代表曲「捕まえて、今夜。」はTikTokで総再生数3000万回を突破し、今年5月11日には東京・LINE CUBE SHIBUYAで単独コンサートを開催するなど、歌手としても注目されています。NHKの音楽番組「うたコン」には半年で4度出演し、「のど自慢」には今年2度目の出演が決定しています。

未来への挑戦:歌手としての甲子園へ

そして新浜さんは、「次は歌手としての甲子園『紅白歌合戦』を捕まえます!」と高らかに宣言しました。年末の大きな夢に向かって、ますます勢いを増していく新浜さんの姿は、全ての夢を追い求める人々に大きな勇気と希望を与えてくれます。
これからも新浜レオンさんの活躍を楽しみにしています。彼の音楽が多くの人々の心を癒し、そして勇気を与えてくれることでしょう。それが新浜レオンさんの歌声の力です。皆さんも是非一度彼の歌声をお楽しみください。



#新浜レオン
#始球式
#紅白歌合戦