つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

日向坂で会いましょう:日向坂ダービー2023夏

PR

日向坂ダービー2023夏:メンバー愛が強いのは誰だ?

昨晩、2023年7月10日に放送されたテレビ東京の "日向坂で会いましょう" では、日向坂ダービー2023夏という特別企画が行われました。見どころは、メンバーがそれぞれの得意分野で競うという点。私たち視聴者にとっては、メンバーの新たな一面を発見できる良い機会となりました。

第3レース:もずく早飲み特別

まず行われたのは、「もずく早飲み特別」。出走メンバーは佐々木美玲濱岸ひより宮地すみれ平尾帆夏高瀬愛奈でした。テーブルに並べられた8杯のもずく酢を飲みきった速さで競うという、まさに視聴者の胃袋をつかむようなレース!最終的には、平尾帆夏が見事に勝利しました。

第4レースと最終レース:技術と記憶力の戦い

次に行われたのは「ピンポンリフティング耐久特別」。森本茉莉、山下葉留花、平岡海月、富田鈴花、潮紗理菜というメンバーがラケットを使ってピンポン玉をリフティングし、最も長くリフティングを続けられたメンバーが勝つという競争で、見事に山下葉留花が勝利しました。

そして、最後のレースは「間違いMIKKE賞」。出走メンバー全員で楽屋の様子を1分半記憶し、4つの変化にいち早く気付いたメンバーが勝利。正源司陽子、河田陽菜、竹内希来里、小西夏菜実、金村美玖というメンバーが挑戦しましたが、最終的には河田陽菜が4つの変化すべてを見つけ出し見事に勝利しました。

私たちの感想

番組を見ていると、私たち視聴者も一緒に楽しむことができ、メンバーたちの愛らしい一面を改めて見ることができました。特にもずく早飲みでの平尾帆夏の勇姿や、間違いMIKKE賞での河田陽菜の記憶力は印象的でした。これからも、彼女たちのさらなる活躍を楽しみにしています!


#日向坂ダービー2023夏 #日向坂46の新たな一面 #メンバー愛が強いのは誰