つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

青木宙帆&塩釜菜那、福岡 アイドルオーディション

PR

「それでも私は夢を見る 福岡 アイドルオーディション」
### 🌟夢を追いかける福岡のアイドルたち🌟
福岡の地から、トップアイドルを目指す情熱的な女性たちが続々と登場!乃木坂46の公式ライバルとしての座をかけた大型オーディションに、全国からなんと3万6千人もの希望者が応募しました。福岡の候補者たちの胸中はどんな思いで溢れているのでしょうか。オーディションの熱い模様、そしてその背後に隠された物語を、NHK福岡『#てれふく』「それでも私は夢を見る」でお届けします。特に注目すべきは、青木宙帆さんと塩釜菜那さんの熱演です!

### 🎶新たなるアイドルグループ誕生の瞬間🎤
このオーディションから、新しいアイドルグループ「僕が見たかった青空」としてのデビューが決定!彼女たちのアイドルとしてのスタート地点となる、2か月間の密着記録をこの番組で公開します。夏にデビューを控えた彼女たちの、期待と緊張が交錯する日々をお見逃しなく!

### 🌐乃木坂46と新世代アイドルの融合🌐
そして、このオーディションはただのアイドルグループの選抜ではありません。乃木坂46と共に日本のアイドルカルチャーを更に盛り上げる役目を持つ新世代のアイドルたち。特に注目は、TikTokを活用した新しい形のオーディション。自己紹介チャレンジエフェクトを使用した動画が4,700本以上もアップされ、総再生回数は驚異の1500万回以上!数字からもその盛り上がりが伝わってきます。


この夏、新しい風がアイドル界に吹き始めます。彼女たちの熱意と夢、そしてそれを支えるファンの声。乃木坂46の公式ライバルとしての新たなスタート、そしてそれを追いかける彼女たちの日々。私たちも彼女たちの一歩一歩を応援していきたいですね。夢に向かって進む彼女たちの姿に、きっと多くの人が共感し、励まされることでしょう。🌈✨