つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「紙とさまぁ〜ず」:尾上松也、ゲスト不在の新トーク番組!

PR

ゲスト不在の新鮮なトーク番組「紙とさまぁ〜ず」

こんにちは!7月10日放送のテレビ東京の新しいトーク番組「紙とさまぁ〜ず」についてお伝えします!
この番組は、さまぁ~ず(大竹一樹さん、三村マサカズさん)と角谷暁子アナウンサーが出演し、さまぁ~ずが考えたアンケートに、事前に著名人が回答します。しかしその著名人はスタジオには登場せず、アンケートの回答だけがスタジオで紹介される、という全く新しい形式の番組です。

ゲストは尾上松也さん!そのプロフィールとアンケートに注目

本日のアンケートに回答してくれたのは、尾上松也さん。彼は38歳の歌舞伎俳優で、東京都出身。さまぁ~ずと角谷暁子アナウンサーが尾上さんの年齢、身長、出身地、職業、出演作などを紹介しました。その後、さまぁ~ずが尾上さんへのアンケートの質問とその回答を紹介。尾上さんが怖がるものや、お気に入りのスイーツベスト3など、プライベートな一面を垣間見ることができました。

尾上さんの知られざる一面とさまぁ〜ずのリアクション

続いて、さまぁ~ずが尾上松也さんの回答をさらに紹介。尾上さんが一番好きなスイーツを歌舞伎風に語るという質問や、「歌舞伎ないない」を教えてもらったりと、尾上さんの独特な視点が垣間見えました。そして、尾上さんが天狗が「どこでも触っていいよ」と言ったらどこを触るかという質問の回答は、次回の放送で紹介されることとなりました。

尾上さんからの質問へのさまぁ〜ずのリアクション

最後に、さまぁ~ずが尾上さんの質問への回答を紹介。「カーテンの向こうにカッパが居ます。カーテンが開いた瞬間、カッパのどこを見ますか?」、「さまぁ~ずの2人を、想像でもいいので分析して下さい」、「さまぁ~ずに聞いてみたい事、最近気になっている事、普段から疑問に思っている事を、何でもいいので教えて下さい」という質問に対する、尾上さんの回答が紹介され、さまぁ~ずと角谷暁子が感想を交わしました。最後に一同が、次回のゲストは井桁弘恵だと紹介して、番組はエンディングとなりました。

この番組は、視聴者が著名人の新たな一面を知ることができるだけでなく、さまぁ~ずのリアクションも見所の一つです。アンケート形式でのトークは新鮮で、視聴者と同じ視点から著名人を見ることができ、共感を覚えること間違いなし!また、次回の放送も楽しみになるエンディングも魅力的です。次回の井桁弘恵さんのアンケート回答も期待してくださいね!

#さまぁ〜ず #紙とさまぁ〜ず #尾上松也