つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「元カレとの再会」吉瀬美智子、感動のツーショット写真を公開!

PR

吉瀬美智子と“元カレ”の特別な再会
吉瀬美智子さん、その名を聞いて思わずほっこりするでしょう?彼女は美しさの中にも暖かさを持った女優で、その人間性が見えるインスタグラムはいつもファンを惹きつけています。13日にインスタ更新された「元カレ」とのツーショットは、特別な再会を予感させます。

吉瀬美智子さんと「元カレ」の写真は、11日に行われた映画「キリエのうた」の完成報告イベントに出席した際に撮影されました。その「元カレ」こそ、同じく参加していた北村有起哉さん。黒のノースリーブのドレス姿の吉瀬さんと、同じく黒で統一した北村さんとのツーショットは、何とも微笑ましい一枚となりました。

ドラマでの恋人役の2人
この2人が「元カレ」と「元カノ」の関係となったのは、今年4月期のテレビ朝日系連続ドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」でのこと。吉瀬さんが演じた判事の諸星美沙子と、北村さんが演じた検事の二階堂俊介は、元恋人同士という設定だったのです。

フォロワーからの反響
この投稿には、吉瀬さんと北村さんのファンからたくさんの声が寄せられました。「美智子さんキレイ」「北村さん舞台で拝見したとき色気に気絶しそうになりました」「二階堂検事と諸星判事。美沙子に蹴散らされる二階堂検事の関係好きでした。最高なドラマ」「新作楽しみにしてます」「美人だなぁ」といったコメントが寄せられました。

感想
この投稿を見て、ドラマで一緒になった二人がまた一緒にいる姿を見て、とても嬉しくなりました。それぞれが別々の道を進んでいても、再び一緒に何かを作り出す機会があることは、本当に素晴らしいことですよね。これからも彼らの活躍を楽しみにしています。

www.instagram.com

#吉瀬美智子 #北村有起哉