つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「"どうする家康"の舞台裏: 黒幕は家康? 計画進行中の本能寺の変」

PR

NHKの大河ドラマ『どうする家康』における松本潤の演技は引き続き魅力的です。彼が演じる徳川家康の揺れ動く心情と、大胆な野望が際立つシーンが多いですね。前回のエピソードで家康が「信長を殺す」「わしは天下を取る」と語り、我々視聴者を驚かせました。


家康は自らの思いを家臣たちに打ち明け、それにより家康の周囲は波紋が広がります。家康の出した答えに対し、家臣たちの意見は真っ二つに。一方で信忠は家康の決断を信じようとして家臣団を諭すというエピソードも描かれました。これからどのような展開が待ち構えているのでしょうか。


第27回の放送では、本能寺の変へのカウントダウンが始まりました。家康の「弱き兎が狼を食らうんじゃ」という言葉、そして「家康、覚醒の時」という字幕から、視聴者は次回への期待を抱きます。「どうする家康」はいつも予想を裏切り、視聴者を驚かせてくれます。

感想
この大河ドラマ「どうする家康」は、私たちが誰もが知る歴史の物語を、まったく新しい視点から語っています。視聴者は、家康が信長を討つ計画を明かすシーンに震え、次に何が起こるのかを予想します。松本潤の演技力は特筆すべきもので、彼が演じる家康の人間像を鮮やかに描き出しています。「どうする家康」の物語が続く中で、これからどのような展開が待っているのか、私たち視聴者は楽しみに待つしかありません。


#どうする家康 #松本潤 #本能寺の変