つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

辻希美、自宅の巨大プールを設置─子供たちとの水遊びを公開

PR

自宅に巨大プール、辻希美が子供たちと楽しむ夏
辻希美さん(36歳)が、自宅に設置した巨大プールで子供たちと楽しむ様子を公開しました。彼女は2022年の7月に、自身のYouTubeチャンネルで子供たちと一緒にプールに入り、かき氷を作る様子を披露していました。

新たに設置したプールで子供たちと水遊び
そして最近、辻さんはブログで「暑過ぎたからプール出してちょっと水遊び。ちなみに去年の組み立ての深いプールは1人じゃ設置も掃除も出来なくてたぁくん居ないと無理なので、1人でも設置、掃除できるNewプールを買いました」と、新しいプールを紹介していました。

暑さに負けず楽しむ子供たちの様子を公開
彼女は「みんなで今日もプールしたよ。暑過ぎたから私も入りたかったけれど さすがにみんな居たから我慢しました。」と、子供たちがプールで楽しむ様子を公開しました。また、「プール上がってお風呂入って…そっちゃん 疲れ尽きていました。」と、一日の疲れを感じる子供たちの様子もシェアしています。

感想

この記事を読んでいると、夏の楽しみ方というものが目の前に広がってきます。辻希美さんの家庭は、暑さを乗り越えて夏の楽しみを満喫していることが伝わってきます。そして、新しいプールを自分で設置し、掃除までこなす辻希美さんの姿は、家族を思う母親の強さを感じさせます。これからも彼女の家庭の楽しいエピソードを楽しみにしています。
#辻希美 #巨大プール #家庭のエピソード
times.abema.tv