つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

霜降り明星・粗品、元タレント秋山衣梨佳との離婚を報告─「価値観が違った」と語る

PR

霜降り明星・粗品が離婚を発表
霜降り明星粗品さん(30歳)が、21年12月27日に結婚した元タレントの秋山衣梨佳さん(28歳)と、今年の4月に離婚していたことを、YouTubeの生配信で明らかにしました。粗品さんは出演予定の映画「キリエのうた」の報告の後、離婚の事実について触れました。

価値観の違いが原因
「いろいろあって離婚しました。離婚した理由については、正直言って自分でもよく分かっていないんですけど、相性が合わなかったというか、価値観が違ったというか、そういう感じです」と、粗品さんは述べました。さらに彼は、秋山さんと別れる際もけんかなどはなく、「お互いに幸せになろうという話になって、それで離婚届を提出しました。僕は今でも元嫁さんのことを好きですし、感謝していますし、尊敬しています。だからこそ、これからも幸せになってほしい」と語りました。

応援を続けてくれるファンへのメッセージ
彼は最後に「僕もお笑いを頑張っていきます。ファンの皆さんにはご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありません。これからも応援よろしくお願いします」とメッセージを送りました。粗品さんの所属する吉本興業は、「YouTubeでそういった発言があったことは事実です。プライベートなことですので、詳細については回答を差し控えます」とコメントしました。

感想

人生の中で、価値観の違いにより道を別にすることはしばしばあります。重要なのは、そうした経験を通じて自身が成長し、また一歩踏み出す勇気を持つことです。粗品さんの公に対する誠実さと、自身の道を進む決意は、ファンを始めとする多くの人々に感銘を与えていることでしょう。これからも彼の活躍を応援し続けていきたいと思います。
ハッシュタグ: #霜降り明星 #粗品 #秋山衣梨佳

www.youtube.com