つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「ともちん」の水着姿で夏を満喫!─板野友美、インスタグラム投稿が話題に

PR

「ともちん」の水着姿で夏を満喫!─板野友美、インスタグラム投稿が話題に
水着姿でファンを魅了!
タレントの板野友美さん(32歳)がまたしても、自身のインスタグラムで美しい水着姿を披露しました。AKB48の元メンバーで、愛称は「ともちん」。彼女はシアーシャツに包まれた、大胆かつセクシーな水着姿を見せてくれました。

「なんまいめ?」でファンと交流
インスタグラムではファッションを紹介するたびに、複数枚の写真を投稿。「なんまいめ?」という定番の問いかけで、どの写真がファンのお気に入りなのかを問い探しています。「ともちんは全部が超超大好き」「どれが一番か決めようとしたけれど、全部だなぁ」といったリアクションが寄せられ、ファンとの一体感を楽しんでいる様子が伺えます。

お気に入りの水着で夏を楽しむ
なんと今回は、お気に入りの花柄の黒い水着を着た7枚の写真を公開。オーガンジーのシアーシャツと組み合わせて、「キャミソールドレスや肌見せ多めの洋服の上から透け感あると、かわいくなる。水着の上にも合わせやすくてお気に入り。※ちなみに着用水着は私物です。」とコメントしました。

感想

そんな彼女の姿に、ファンからは「選べないほど全部好き」「どれも可愛いですが、特に7枚目が好きです」「お人形さんかと思った!2枚目!」といった熱狂的なコメントが寄せられています。「ともちん」の素敵な水着姿が、これからの夏の熱さを一層盛り上げてくれそうです。

彼女の姿からは、自分自身を素直に表現する大切さや、ファンとのコミュニケーションを楽しむ姿勢が伝わってきます。自分らしさを大切にし、自分を表現することの楽しさを改めて感じることができました。

#板野友美 #ともちんの水着姿 #なんまいめ?
times.abema.tv