つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ぼる塾・酒寄、テレビ復帰と育児の両立。エッセイ執筆が仕事のメイン

PR

ぼる塾が12日、「あちこちオードリー」で、昨年11月に劇場復帰を果たした酒寄希望のテレビ復帰について言及した。


ぼる塾の酒寄希望、テレビ復帰への道は険しい

人気コメディグループ、ぼる塾。その一員である酒寄希望のテレビ復帰について、多くのファンが注目しています。昨年11月には、育休を経て劇場に復帰した彼女ですが、テレビ復帰には多くの「大人の事情」が絡んでいることが明らかになりました。

ぼる塾・あんりからの内部報告

テレビ東京系「あちこちオードリー」で、ぼる塾のあんりが酒寄希望のテレビ復帰について語ったのは、ここ最近の出来事でした。ぼる塾は本来4人のグループであり、その一員がテレビから姿を消している現状について、「テレビがどうしようというのが悩みどころ」とコメントしました。

育児とキャリア、両立の難しさ

育児が絡む問題とは、「子育ての終わりがない」ため、全番組出演は困難だというもの。あんりは、「この番組に出てるのに、あの番組に出てないのは問題になる」と語りました。また、「レギュラーから先に出すのかとか、大人の事情がいろいろ出てきて面倒臭い」とも苦笑いで述べていました。

酒寄希望の現在

しかし、酒寄希望はただ待っているわけではありません。エッセイを書くなど、テレビ以外での活躍も見せています。レギュラー作品が5本程度あり、その数は一番多いと語る彼女は、しばらくは現状の体制で活動を続けると語っています。

記事の感想

この記事を読んで、改めて育児と仕事の両立の難しさを感じました。特に、エンターテイメント業界では「出ないことが問題になる」という厳しい現実があるのですね。しかし、酒寄希望のように、テレビ以外での活動を通じて自身を表現し続ける姿は勇気づけられます。彼女がこの難局をどのように乗り越えていくのか、今後の動向に注目したいと思います。

#ぼる塾 #酒寄希望