つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

かまいたち 飛入り、ラジオ大阪・原田年晴 かぶりつきマンデーに

PR

タイトル: "ラジオ大阪での驚きの飛び入り!かまいたちが放送に登場"

サプライズゲストが飛び入り

7月10日、ラジオ大阪の生放送に、人気コンビ・かまいたちがサプライズで飛び入りしました。"原田年晴 かぶりつきマンデー!"の放送中、リスナーメッセージを読もうとした原田アナウンサーと清水綾音さんの手から突如、原稿が引き上げられ、スタジオには戸惑いの空気が広がりました。

かまいたちが放送に参加

その後、かまいたちの濱家隆一さん山内健司さんがスタジオに入り着席、スタジオはさらに活気づきました。「お疲れさまです!」という濱家さんの声に、原田アナウンサーと清水さんは驚きつつも笑顔で迎え入れました。

『ヘイ!タクシー!』のスタッフも集結

さらに、TBSラジオ『かまいたちのヘイ!タクシー!』のスタッフもスタジオに入り、録音機材のマイクを向けられた原田アナウンサーは、「これTBSラジオでも流れるの!?」と目を丸くしました。

番組についてのエピソード

番組について話すかまいたち。『ヘイ!タクシー!』は、かまいたちが東京に進出した2018年に始まったラジオ番組で、東京でまだ名の知られていなかった彼らが起用された背景には、局長の支えがありました。また、最近ラジオ大阪の新社長に就任したという局長について、匿名でメールを送っていたエピソードなどを笑いながら明かしました。

感想

このエピソードは、ラジオの生放送の醍醐味を堪能できるものでした。思わぬサプライズに驚きつつも、プロフェッショナルとして対応する原田アナウンサーや清水さん、そしてその場に飛び入りしたかまいたち。彼らの柔軟な対応と、ラジオというメディアの自由な空気感を改めて感じることができました。

今後の『かまいたちのヘイ!タクシー!』の放送がますます楽しみになるエピソードでした。これからも、ラジオ大阪の様々な放送に注目していきたいと思います。

#かまいたち #ラジオ大阪 #ヘイタクシー