つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

『ZIP!』での放送事故!鈴木福の反応が話題に

PR

『ZIP!』での放送事故!鈴木福の反応が話題に

📺 驚きの放送事故『ZIP!』で起きる
7月20日、朝の情報番組『ZIP!』で予想外の出来事が!アナウンサーが放送中にある言葉を言い間違え、視聴者を驚かせました。この事故に、俳優・鈴木福の反応が注目を集めています。

🎬 映画『春に散る』の舞台あいさつを取り上げる
この日の放送では、来月公開予定の映画『春に散る』の舞台あいさつが特集されました。主演の横浜流星が役作りのためにプロボクサーとしてのテストを挑戦し、C級ライセンスを取得。このエピソードも紹介されていました。

😂 パンチとパンツ、言い間違いの一幕
しかし、放送中のアナウンサーが「パンチ」を「パンツ」と言い間違える一幕が。これには水卜麻美アナウンサーも笑いをこらえる場面が。一方、ワイプで映った鈴木福はまったく表情を変えず、まるで言い間違えがなかったかのように振る舞っていました。

放送事故は予想外のことですが、その中でも鈴木福のプロフェッショナルな姿勢に、感心するばかりですね。日常の中でのちょっとしたハプニングも、笑いに変えて前向きに捉えることが大切。私たちも鈴木のような冷静な対応を見習いたいものですね。

#放送事故 #ZIP #鈴木福