つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

『闇市の人気メニュー!三福の昼から飲めるモツ煮とは?』 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店今、「池袋」がヤバい!進化系無印良品!?謎の中華街!?

2022年3月27日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 赤萩歩 長嶋一茂 石原良純 若槻千夏 阿部亮平(Snow Man) ヒロミ 坂井良多(鬼越トマホーク) 金ちゃん(鬼越トマホーク) 向井康二(Snow Man) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

##三福の人気の秘密とは?

昼からお酒を楽しむ姿が見られる、池袋の居酒屋・三福。
平日の午後2時台からほぼ満席と繁盛しているというから驚きです。
このお店は約65年も続いているそうで、その歴史を感じながら、美味しい料理を楽しむことができます。

特に「かしら」と呼ばれるやきとんや、「レバー」をからみそでいただく料理が人気を集めています。
その他にも、名物の「なか豆腐」はリピーターが多く、ぜひ一度味わってみたい一品と言えるでしょう。

##多彩なドリンクメニューに舌鼓!

三福の魅力は、なんといっても豊富なドリンクメニューです。

特に人気なのは、酎ハイの黒ビール割り。
このドリンクには「黒チュー」という愛称があるそうで、そのパンチの強さが多くの人々に支持されています。
一口飲んだ瞬間に広がる芳醇な香りとビールの爽快感が、お酒好きならたまらないはず。

三福でしか味わえない特別な一杯となっています。

##名物の「なか豆腐」がリピーターを魅了!

三福を訪れるリピーターの中でも、名物の「なか豆腐」が人気を集めています。
このなか豆腐は、まろやかな口当たりと豊かな味わいが魅力。

一度食べたら忘れることのできない美味しさです。
絶妙なプリプリ感と、味噌のコクが奏でるハーモニーは、何度食べても飽きることがありません。
三福のなか豆腐は、このお店のこだわりとも言える逸品です。

##三福で昼から幸せなひとときを!

池袋の居酒屋・三福は、昼から盛り上がり、人々の笑顔があふれる場所です。
お酒と共に楽しめる美味しい料理が豊富に揃っており、特に「かしら」と「レバー」は一度食べるとやみつきになること間違いなしです。
また、黒ビール割りの黒チューは、そのパンチの強さで多くのお客さんを魅了しています。

そして、なか豆腐は三福ならではの逸品で、その味わいは何度食べても飽きることがありません。
ぜひ三福に足を運び、昼から幸せなひとときを過ごしてみてください。
きっと、その魅力に虜になることでしょう。