つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「田辺が予言!今年大流行の池袋スイーツ徹底解説!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店今、「池袋」がヤバい!進化系無印良品!?謎の中華街!?

2022年3月27日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 赤萩歩 長嶋一茂 石原良純 若槻千夏 阿部亮平(Snow Man) ヒロミ 坂井良多(鬼越トマホーク) 金ちゃん(鬼越トマホーク) 向井康二(Snow Man) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

【池袋はスイーツの宝庫!ぼる塾田辺さんが大絶賛】
こんにちは、みなさん!前回に引き続き、ぼる塾田辺さんのスイーツ情報をお届けします。
今回は、ぼる塾田辺さんが絶賛する『池袋のスイーツ』についてご紹介します!ぼる塾・田辺さんは、年間150種以上のスイーツを食べるスイーツ女王としても有名。
そんな彼女が池袋をスイーツの宝庫と称える理由とは?

【乙女ロードでスイーツ巡り】
ぼる塾・田辺さんは、27歳からギャルになり、アニメやゲームが大好きになりました。

特に「薄桜鬼」といった作品に熱狂し、その影響で池袋の魅力に引かれたといいます。
友人が池袋に引っ越したことがきっかけで、ぼる塾・田辺さんも乙女ロードと呼ばれる通りに足を運び、池袋のスイーツ事情を詳しく知ることになったそうです。
乙女ロードには、アニメイトの本店やカフェが数多くあり、アニメ好きの人々にとっては聖地のような場所です。

【アニメショップが進化!】
話題のアニメコーナーがあるアニメイトの本店も池袋にあります。
現在、本店は9階までをアニメコーナーとし、アニメファンにとってはまさに天国のよう。
しかし、来春には増設され、世界最大規模のアニメショップに生まれ変わるとのことです!ますます充実したアイテムや限定グッズが揃うでしょう。

アニメ好きなら、これは見逃せない情報ですね。

【感想】
ぼる塾・田辺さんのスイーツ情報を聞いて、池袋に行ってみたくなりました!乙女ロードのカフェやアニメイト本店で、たくさんのスイーツが楽しめるなんて夢のようです。
また、アニメショップの増設も楽しみですね。

アニメファンにとっては、まさに天国のような場所になること間違いなしです!みなさんも、ぼる塾・田辺さんのおすすめスイーツを食べに池袋へ足を運んでみてはいかがでしょうか?必ずや素敵な時間を過ごせることでしょう!さあ、スイーツとアニメの魅力に浸りながら、心満たされるひとときを過ごしましょう♪

以上、ぼる塾田辺さんが大絶賛する『池袋のスイーツ』をお届けしました。
次回も楽しみにしていてくださいね!