つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

千葉のザクザクピーナッツペースト どこで買える 所さんお届けモノです

PR

### 🥜道の駅で見つけた逸品!千葉のザクザクピーナッツペースト

今朝の「所さんお届けモノです!」では、千葉県の木更津うまくたの里から、とってもユニークな「ザクザクピーナッツペースト」が紹介されました。通常のピーナッツバターとは一線を画するこのペーストは、トースト専用に開発され、千葉県産の落花生を100%使用しています。甘みと香りが強い千葉県産の落花生をふんだんに使い、一口食べるとそのザクザク感と香ばしさが口の中で広がります。

### 🍞トーストの新しい楽しみ方

このピーナッツペーストの最大の特徴は、その食感。通常のピーナッツペーストよりも粒感を残すために、ピーナッツを粗く砕いて練り込んでいます。トーストにたっぷりと塗って焼くと、ペーストがジュワッとパンに染み込み、外はカリッと中はしっとりとした食感に。これまでのピーナッツペーストとは一味も二味も違う、新しい朝食の楽しみがここにあります。

### 🌟所さんもおすすめ!新感覚ピーナッツペースト

番組では、ピーナッツバターが苦手な所さんにも試していただきましたが、そのリアクションはまさに絶賛の嵐。特に、ザクザクとした食感がクセになると大絶賛でした。まるでキャラメルポップコーンを食べているかのような、その新しい食感と味わいに、所さんも思わず笑顔がこぼれていました。

### 📅常温保存可能で購入も簡単!

このピーナッツペーストは、186gとたっぷり楽しめる内容量で、常温保存が可能ですが、開封後は冷蔵での保管をおすすめします。購入は木更津うまくたの里の道の駅やオンラインで可能。千葉から直送されるため、新鮮な味わいをそのままお楽しみいただけます。

### ✨朝食が待ち遠しくなる

千葉のザクザクピーナッツペーストは、忙しい朝にさっと美味しい一皿を作りたい方にぴったり。普通のピーナッツペーストが少し飽きたという方にも、新しい食感と味の発見があるはずです。この週末、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。カリッと焼けたトーストにこのペーストをたっぷりと塗って、幸せな一日の始まりを迎えてくださいね。