つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

トータス松本『ヤギと大悟』千葉県銚子市、ポポとの旅

PR

🎤トータス松本、『ヤギと大悟』のゆる~い世界に参戦!

みなさん、テレビ東京の旅番組『ヤギと大悟』をご存知でしょうか? この番組は、主役のヤギのポポと千鳥・大悟が、田舎町を雑草を食べ歩きながら進む超ゆるいバラエティ。今回、12年連続水揚げ高日本一の港町・千葉県銚子市を舞台に、ポポと一緒の海の町の旅が放送されるんです。そして、特別ゲストとして、番組テーマ曲を歌うウルフルズのトータス松本が出演することが発表されました!

### 🌊千葉・銚子でのスペシャルな回!

この回は、千葉県銚子市を舞台に、絶品の海鮮を食べたり、海に入ったり、犬吠埼からの絶景を楽しんだりと、見所満載!さらに、トータス以外にも3ヶ月ぶりにポポの弟分の子ヤギ・モロコシが登場。その上、謎のカメラマンも現場に参加し、番組からのサプライズ発表もあるとのこと。

### 📺MEGUMIとトータス松本のガチロケ

MEGUMIは、大悟との同郷の絆から、リラックスしたロケを楽しんでいた様子。そして、トータス松本も、番組のテーマ曲「笑えれば」が使用されていることから、地元の人々との交流を満喫。しかし、トータスはロケのゆるさに、「これでいいんかな」と心配していたそう。特に、大悟が海に入るシーンが印象的で、自分も入ればよかったと後悔していたとか。

### 🍃締めの一言
『ヤギと大悟』は、普段の忙しい生活から少し離れ、ゆるく心温まる時間を過ごしたいときにピッタリの番組。ポポや大悟と一緒に、新たなゲストのトータス松本やMEGUMIとともに、千葉・銚子の自然や食を満喫する姿は、きっと多くの人たちの心を癒してくれることでしょう。私も次回の放送が楽しみで仕方ありません!
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:16635639:detail]