つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ヤギと大悟&福士蒼汰、車の運転で、桜満開の愛川町

PR

### 🌸桜満開の愛川町での冒険
ヤギと大悟
神奈川県愛川町、こちらは雑草が繁茂し、それを取り除くために大悟さんと福士蒼汰さんが力を合わせて活動します。福士さんは、弁護士ソドムの番組宣伝も忘れずに。その後、坂本青少年広場を訪れ、こちらは桜の名所として知られています。2人が進む先々で、地元の中学生カップルや、少年との出会いが。

### 🌼子どもの笑顔と雑草との闘い
途中で立ち寄った家では、子どもたちが自転車の練習をしている様子を目にしました。その後、皆で記念撮影を楽しみ、畑での雑草取りにも挑戦。タンポポの食事をしつつ、次の目的地をMAPで探し、福士さんの運転で次の場所へと向かいます。

### 🍳福士蒼汰の意外なエピソードと直売所訪問
卵の直売所への道中、福士さんは彼のこれまでの経歴や出演作、そして彼の仲良しの俳優仲間たちについて語ってくれました。あまちゃんや仮面ライダーでの彼の活躍、そして宮野真守さんや山田裕貴さんとの交流など、ファンにはたまらないエピソードが満載でした。そして、2人が直売所に到着し、卵を手に入れると同時に、雑草取りの活動も続けられました。
[rakuten:f144011-aikawa:10000002:detail]

### 💭 桜の下、雑草取りの日常と特別な時間
今回の放送を通して、愛川町の自然や、大悟さんと福士さんのコンビネーション、そして地元の人々との交流の中で見えてくる日常の中の特別な瞬間を感じることができました。桜の下での雑草取りや、タンポポの食事、そして福士さんのエピソードなど、心温まる時間を共有できました。何気ない日常の中にも、宝物のような瞬間が隠れているのを感じさせてくれる放送でした。🌸🌼🍳
[rakuten:f144011-aikawa:10000003:detail]

≪福士蒼汰 コメント≫
ゆるっとロケをさせていただいたので、本当にこれで大丈夫かな?と思う時間もありましたが、きっとこれがいいんだろうなと。(笑)ヤギと大悟さんに癒されましたし、ヤギと散歩というのもいいものだなと感じました。バラエティで車を運転することもヤギと散歩することも初めて。ポポを乗せている時はポポのことを思い、気を付けながら運転できたかなと思います。雨スタートから晴れになり、桜がとてもキレイでした。こういう場所にプライベートで来ても楽しいなと思ったので、ぜひご覧いただきたいです。