つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ヤギと大悟&飯豊まりえ、神奈川県愛川町、卵の直売所

PR

### 🌸愛川町での楽しい雑草対決!
神奈川県愛川町、ここは桜の花が美しく咲き誇る町。大悟さんと福士蒼汰さんが、雑草で困っている地元の人々を助けるべく、町に繰り出しました。途中、卵の直売所を訪れ、その濃厚な味わいに驚きの声を上げる様子は、視聴者も食べてみたいと思ったことでしょう。

### 🚗飯豊まりえの運転デビュー話から少年との出会いまで
飯豊まりえさんが加わり、トリオが完成。彼女は最近免許を取得したばかりで、車の運転経験はまだ3回だけという驚きの告白をしました。さらに、彼女の子供の頃のエピソードやモデルとしての経歴など、貴重な話を聞くことができました。そんな彼女の運転で、民家周辺へ。そして、遊ぶ少年との出会いがありました。

### 🌱少年の砂場と除草の時間
少年は砂場で山を作って楽しんでいた。その無邪気な姿は、多くの視聴者の心をほぐしてくれたことでしょう。そして、その少年の家での除草タイム。大悟さん、福士さん、飯豊さんの3人が少年と一緒に雑草との戦いを繰り広げました。

### 💭 愛川町の魅力を再発見!
今回の放送を通じて、愛川町の魅力を再発見することができました。特産の濃厚な卵、新たな運転手としての飯豊さん、そして少年との楽しい交流。毎日の生活の中に隠れた小さな幸せや驚きを、この番組を通して感じることができました。どんな日常にも、きっと小さな冒険や驚きが隠れているものですね。🌸🚗🌱