つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ペットと一緒に宿泊できる「観泉荘こまや」、楽天トラベル予約OK

PR

### 🌸神奈川県愛川町の情熱的な一日
ヤギと大悟&飯豊まりえ
神奈川県愛川町、桜が満開のこの美しい町で大悟さんは雑草問題を解決するお手伝いを開始します。途中、出会った元気な少年とのサッカー対決や、その少年の家族との交流が繰り広げられました。大悟さんが子供の頃のエピソードを披露し、現地の人々との絆が深まる様子は、視聴者の心を温めました。

### 🐶家族の絆とペットとのひととき
愛川町での活動はまだ続きます。父親が連れてきた犬との家族の記念撮影や、次の家での除草作業。その家の男性が手掛けるスプーンや泡立て器の製作話に、視聴者は日常の中の小さな幸せや、手作りの温もりを感じられました。飯豊さんも芸能界の話で盛り上がり、さらにその後、ペットと一緒に宿泊できる「観泉荘こまや」でのひとときが紹介されました。

### 🦌観泉荘こまやでの贅沢な晩餐
観泉荘こまやでは、大悟さんと飯豊さんが美味しそうに鹿の燻製などを味わいながら楽しいひとときを過ごしました。ポポもお腹いっぱいになり、その様子がとても微笑ましかったです。

### 💭 愛川町での穏やかな日々を通じて
神奈川県愛川町での大悟さんと飯豊さんの旅は、視聴者に家族の絆や日常の中の小さな喜びを感じさせてくれました。ペットと一緒に過ごす時間や、地域の人々との交流を通じて、日常の中に隠れた幸せや温もりを改めて感じることができました。これからも、身の回りにある小さな幸せを見つける旅を続けてほしいと思います。🌸🐶🦌