つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ヤギと大悟・福士蒼汰、神奈川・愛川町

PR

### 🌸神奈川の桜の町、愛川町での冒険開始
「良い子のみんな!ポケモンの後はヤギとお散歩しよ!」という元気なスタートで、大悟さんとヤギ、そしてゲストの福士蒼汰さんが神奈川県愛川町を訪れます。愛川町は桜の名所としても知られる場所で、1件目に訪れた家では、視聴者である宮沢さんが大学生向けの大盛りのご飯をキッチンカーで販売することが明らかに。大悟さんからは番組のステッカーやTシャツのプレゼントが!

### 🎨次なる訪問地では彫刻とエピソードが待っていた
2軒目の家では、群馬の山奥での疎開時の思い出や、ヤギのお乳をもらいに行くエピソードが語られました。家のお母さんは彫刻教室を開いており、彼女の作品も紹介されました。そして、小島瑠璃子のおばあちゃんと仲が良いという話題から、大悟さんが彼女の家族との交流を語り出し、笑顔溢れるエピソード交換となりました。

### 🎤福士蒼汰との散歩タイム
ゲストの福士蒼汰さんが登場し、彼とヤギとの楽しい散歩が始まりました。福士さんは「ヤギとちょっと散歩できるって聞いて」と語り、今回の放送がどれだけユニークな経験となるのか期待が高まります。

### 💭 桜の下で繰り広げられる特別な時間
神奈川県愛川町を舞台にした今回の放送は、普段見ることのできない日常の中の特別なエピソードや出会いが詰まっていました。大悟さんや福士蒼汰さん、そして愛川町の住民たちとの心温まる交流を通じて、日常に隠れた小さな宝物のような瞬間を感じることができました。桜の下での笑いと感動、そしてヤギとの散歩を共に楽しむ放送でした🌸🚶🐐。