つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

Impact HUB Tokyo、コワーキングスペース&カフェ

PR

### 🍏「Made from apples.」五反田の不思議な発見
五反田の街を散策中、林家たい平は「Made from apples.」というユニークな看板に出会いました。一体、この看板の背後にはどんな物語が隠れているのでしょうか。

### 🌱Impact HUB Tokyoでの革新的な出会い
早速、看板の先にある「Impact HUB Tokyo」を訪れると、ここはコワーキングスペースを併設したカフェでした。特に興味深いのは「LOVST TOKYO」というライフスタイルブランド。代表の唐沢さんから、植物由来のヴィーガンレザーアイテムについての話を伺いました。実は、このヴィーガンレザーはリンゴの搾りかすから作られているんです!青森の農家と共同でアップルレザーを開発中とのこと。感動の背後には、唐沢さんのアメリカ留学時代の経験と、元々印刷工場だった「Impact HUB Tokyo」の歴史がありました。

### 🖌林家たい平、アーティストとしての一面も
「Impact HUB Tokyo」の中にはさまざまなサービスやアクティビティが充実していました。コーディングスクールの授業の様子や2階のコワーキングスペースを見学した後、駐輪場でペインティングをしているフォトグラファーの女性に出会います。そして、林家たい平もこのペインティングに挑戦!彼の作品は、美しい松の絵となりました。

### 💭 五反田の一日、新しい発見と感動満載
都会の中には、まだまだ知らない発見や感動がたくさん隠れています。リンゴからの革新的なレザーアイテム、そしてアートの楽しさ。五反田の街での一日は、私たちに新しい視点や価値観をもたらしてくれました。これからも、日常の中での小さな冒険を楽しむことの大切さを忘れずに過ごしていきたいですね。🍏🌱🖌
[rakuten:isense:12405753:detail]