つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「丸山桂里奈の定食屋三昧」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店緊急出演!アパホテル元谷社長が明かす!絶好調のワケ

2018年9月9日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 川合俊一 松坂桃李 井森美幸 ボビー・オロゴン ヒロミ 元谷芙美子 丸山桂里奈

【丸山桂里奈さんの思い出の定食屋を探しに広野町へ】
こんにちは、みなさん!今日は、女優の丸山桂里奈さんが社会人時代によく訪れていたという定食屋を探しに、福島県の広野町へ行ってきたエピソードをお届けします。

【お店は見つからず、聞き込み調査へ】
丸山さんが通っていたという定食屋を探すため、私たちは広野町周辺を探索しました。
しかし、残念ながらそのお店らしきものは見つかりませんでした。

そこで、地元の方々にお聞きすることにしました。

【広野ドライブインは民宿に】
聞き込みの結果、広野町には広野ドライブインというお店があることがわかりました。
しかし、現在は民宿になっているとのこと。

それでも私たちは、この場所が丸山さんが通っていた場所なのではないかと思いました。

【民宿「ひろの」で驚きの展開】
実際に民宿「ひろの」に向かうと、そこには丸山さんのサインが飾られていました。
民宿を経営しているのは、丸山さんの通っていた定食屋の両親だったのです。

ご主人は亡くなられ、奥さんもお店を引退されていると伺いました。

【娘さんの優しい言葉に感動】
娘さんにお話を伺うと、丸山さんのことをよく知っているようでした。
「頭はちょっと弱いけど性格の良い子だ」と、丸山さんのことを温かく語ってくれました。

丸山さんも、この言葉に心を打たれたことでしょう。

【思い出の定食屋、今は民宿】
定食屋としての営業は終わってしまったけれど、民宿「ひろの」では今も丸山さんのサインが飾られているそうです。
定食屋としての思い出が、大切に受け継がれているのです。

みなさん、いかがでしたか?丸山桂里奈さんの思い出の定食屋を探しに広野町へ行ったエピソード、お楽しみいただけましたでしょうか。
私たちも探す旅に同行しているような気分になり、温かい感動を覚えました。

【感想】
丸山桂里奈さんが通っていた定食屋が民宿になったというエピソード、何だかほのぼのとした気持ちになりますよね。

昔の思い出が大切に受け継がれ、サインも飾られているなんて素敵です。
私たちも自分の思い出の場所を探しに行ってみるのもいいかもしれませんね。
もしかしたら、そこにはまだ同じような温かさが残っているかもしれませんよ。

ぜひ、探してみてください!